2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.10 (Mon)

☆サシーとお揃いのパワーストーンブレスレット☆

今日、9月10日は我が家のお局ニャンコ・サシーの一周忌。
サシーが居なくなって1年になるんですね。。。

20120912sassy

先日、最愛の友人Cさんから素敵な贈り物を頂きました^^
サシーとお揃いの手作りパワーストーンブレス☆
なんと! 手作りなんですよー♪

20120910sassy1





ピンク色のインカローズ
過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、
新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。
いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、この石に触れたり
アクセサリーとして身につけてみてください。
波打っていた感情が、穏やかに鎮められていくでしょう。
また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。
また、別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように
眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。
愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、
女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので老化防止やうつ病を
改善するともいわれています。

ゴールド色のゴールデンタイガーアイ
タイガーアイは、古代エジプトで『幸運を招く聖なる石』として
崇められていました。
神々の像の『眼』に、このタイガーアイをはめ込み、
『大いなる視野』を表したといわれています。
光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることから、
古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、
成功をもたらすといわれています。

マザーオブパール
マザーオブパールはその名の通り「真珠の母貝」、
つまり真珠を作る際にその母となる貝です。
子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、
誕生と再生のシンボルともされています。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、
母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。
また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ
安らぎを与えてくれるとも云われています。





一周忌ということで、こんな素敵な贈り物をくださって
Cさん、本当にありがとうございます☆<(_ _*)>☆
暫くはサシーとお揃いのブレスをして過ごしたいとます♪

20120910sassy2


サシーが闘病中も猫友さん達からお守りや手作りの首輪、
パワーストーンのチャームを贈って頂いたり、
去年サシーが亡くなった時も沢山のお花を頂きました^^
皆さんの優しさに心から感謝です・・・☆<(_ _*)>☆




テーマ : - ジャンル : ペット

21:21  |  Private  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.13 (Tue)

ちゃんこ鍋セット♪

今日、めっちゃ美味しそうなギフトが届きましたぁ~♪
送り主様は、何と! 去年12月10日のライブで
お世話になった『素敵セクシーなA.saxの清水利香さん』から~♥♥♥

こちらが(↓)その『ちゃんこ鍋セット』です^^
ハリハリ鍋のワンポイントアドバイス読みながら作ろ~っと♪

ちゃんこ鍋

具沢山で新鮮なお野菜も美味しそ~♪

お野菜

利香さんには、いつも美味しい地ビール&高級ソーセージのセットやら
京都の香り鮮やかな七味や山椒を頂いたりと、
沢山のお心遣いを頂戴し、ホントに感謝感謝☆(_ _)☆
利香さん、いつもいつもどもありがとですぅーーーー^^

ここ数日、寒さも戻ってきましたからね><;
早速、ちゃんこ鍋セットで一杯やりたいと思います~♪

ここだけの話し(笑)、「京都でライブやりたいね!」と
利香さんと盛り上がってますぅ~^^
またご一緒にしてくれるそう♥♥♥
ライブ実現出来るといいなぁ~♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:17  |  Private  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.15 (Wed)

♪St.Valentine's Day♪

昨日のバレンタイン♡
皆さんはどう過ごされましたか?^^

チョコあげましたか~♡?
貰いましたか~♡?

いつもゴディバのチョコでしたが、
今年は、銀座にある『GUCCI CAFE』のバレンタイン限定チョコをゲット♪
誰に贈ったのかは秘密ですけど~(笑)

こちらがそのGUCCIのチョコレートです♪
gucci1


gucci


以前から気になっていたのですが、開店と同時に
売り切れてしまう程の人気商品で入手困難なんですよ~(汗)

ということで、今年はGUCCIチョコをゲットした私でした♪♪



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

18:17  |  Private  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.25 (Sun)

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスですねぇ~♪
皆さん、昨夜のイブはどう過ごされましたか?^^

私は、菰ちゃん(G)山ちゃん(Ds)のバンド
Voice Picsのクリスマスライブを観に行ってきました~♪

20111224live2

もぉね~
テクニカル過ぎってか、最高にカッコ良かったです♡
菰ちゃん、山ちゃん、素敵なイブをありがと~☆

20111224live1

築地にある「Blue Mood」という、と~ってもお洒落なライブハウス♪
菰ちゃんもお勧めらしく「次はここでやりましょ~よ~」だって(笑)
次回もサポートしてくれるみたい~やったね♡


クリスマスイブに超絶テクに酔わされて
挙げ句、サインまでもらっちゃった~♡

20111224live

実はですね、菰ちゃんの教則本が発売されてるんです(↓)


菰口雄矢流ブッ飛びギター・アプローチ~目からウロコの革新トレーニング・メソッド~(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)菰口雄矢流ブッ飛びギター・アプローチ~目からウロコの革新トレーニング・メソッド~(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)
(2011/12/14)
菰口 雄矢

商品詳細を見る


ハッキリ言って、基本的に私はミーハーではないんですが
こんなに魅せられたミュージシャンは私の恩師である
角松敏生さん以来ですかね~^^


☆お知らせ☆

来年1月13日に事務所主催のイベントがあるのですが、
日本のブラジル音楽界を代表するギタリスト/長澤紀仁さん
デュオさせて頂くことになりました~♪
オサレなサウンドとボーカルをお届けします!
お時間のある方は是非観にきてくださいね^^




タイトル: 春きた春 Vol:3 (2012新春記念)

日時: 2012年1月13日(金)

場所: 新宿ルイード 4マンライブ!!!

チケット: 前売り 2000円 + ドリンク
       当日  2500円 + ドリンク


18時00分 開場

※ 詳細は追って告知します。




それでは、皆さん^^
I wish you a Merry Christmas♪


<P.S>
12月10日のライブフォトは近日アップしますからね^^
今暫くお待ちを~~~ m(__)m



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

11:42  |  Private  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.28 (Tue)

親孝行しなきゃ~^^;

すっかり梅雨入りしてムシムシジメジメした日々が
続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?^^

これから暑さも段々厳しくなってきますからね~
夏風邪や熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

さて、突然ですが、、、
先日、父親が緊急入院しましてちょっとドタバタしてます^^;
命に別状はありませんが、やはり心配です。

昨日、お見舞いに行ってきましたが
起き上がれるようになっていたので少しホッとしました^^

実は昨日、父の誕生日だったんですよ~
誕生日を病院で過ごすなんてのもはじめての事だと思います(笑)

食事制限は勿論、大好きなお酒も飲めずで
なんだか寂しい誕生日でしたが、
今、しっかり治して一日も早く元気になってほしいですからね。

退院してきたら快気祝いを兼ねて盛大にお祝いしてあげなきゃです~^^

周りから「いつまでも自分の親が元気でいると思ってちゃダメよ~」って
言われてましたが、本当にそうですね^^;

もう少し親孝行してあげなきゃ!と焦る気持ちでいっぱい(笑)

皆さんもご両親が元気でいるうちにたっぷり
親孝行してあげてくださいね☆

というわけで、落ち着いたら記事のほうアップさせてください^^



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:58  |  Private  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.09 (Mon)

ジョイスクーリングを聴きながら♪

今日、注文していたコーヒーメーカー『Keurig』が届いた♪

以前使っていたタイプとは大きさが断然違う!
モダンなデザイン、よりコンパクトになって
抽出中は大きな振動音もなく静かになってるぅ^^

yuko-keurig

今日はお天気も良く、風がとっても心地よい♪

ジョイスクーリングでも聴きながら
まったりとコーヒータイムを過ごそう♪





テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

13:42  |  Private  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.08 (Fri)

また地震が><:

昨夜11時32分頃、宮城県北部で震度6強の強い地震がありました><:
皆さん、大丈夫でしょうか?
我が家もかなり揺れました;;
ニュースを見ていたら、今後も大きな揺れの余震に
警戒が必要と言っていました。

被災地の方々が心配ですね・・・
これ以上、被害がでない事を祈るばかりです。。。

皆さんもお気を付けてお過ごしくださいね。

00:25  |  Private  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
