2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.22 (Sat)

** MacBook Pro **

そろそろ買い替えようと思っていたMacを購入しようと思い、
昨日、アップルストア銀座まで行ってきました ^^

購入したのは「MacBook Pro 15インチ core i7」
非光沢の画面は光の反射もなく見やすいのと、
Digital Performer、画像処理速度の快適な事♪

macbook

この「MacBook Pro 15インチ core i7」
1週間前だったら在庫がないところでした(汗)

念願のブツを購入し、お腹が空いてきたので
ご飯を食べようと言う事になりました♪


こちら↓、
2010年5月19日にオープンしたばかりのお店『 銀波 銀座店 』

ginpa

店内は豪華なんですが、とても落ち着いた雰囲気でした。
個室が設けてあり、ゆっくりお食事が出来ます ^^

ginpa1

案の定、写真を撮るのをすっかり忘れた私です ^^;
食べてる途中で気がついて急いで撮りました(汗)
刺し盛りも凄く美味しそうだったのに ><;

この他に「彩り海鮮サラダ」や「エリンギのバター醤油焼き」を
注文したのですが、美味でしたよ♪


ginpa2

石焼で食べるお野菜も絶品でした♪


という訳で、久しぶりの銀座と念願のMacを購入し、
いい気分転換になりましたよ♪
環境も整ったので、仕事頑張らなきゃ~ ^^;



テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

19:10  |  Private  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
