2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.04 (Wed)

京都にて♪

先月3月29日(木)に、清水利香さん(A.Sax)が率いる
ビッグバンド「GYAO」のライブを観に京都へ行ってきました^^

gyao

会場はアダルティなジャズスタイル♪

mojo

演奏中の撮影は遠慮したのですが、
hidebon's live photographさんのブログに
素敵なお写真と当日の詳細がアップされてますので是非ご覧ください^^

本当に素晴らしいライブでしたよ♪
やはりジャズの生演奏はいいですね^^
どんなメロディやハーモニーを奏でるか、
どんなアドリブを醸し出すかワクワク♪

GYAOのリーダーである利香さん♡相変わらず素敵セクシーで
シブいソロを吹き撒くってくださいました!

お世話になったミュージシャンの方達のライブは本当に楽しいです♪
一緒にステージに立ってしまうとゆっくり聴く事ができませんからね。
「うぁ~カッコいいフレーズ♡」なんて聴き入ってると
歌い出し忘れますから(笑)

GYAOの要的存在であるトミーさんこと冨岡 毅志さん(Tb)や、
アンディさん(Vo,Per)もご紹介して頂いたんですが、
何せライブ終了後はドタバタで、
お写真を撮って頂ける時間もなくでした。
また、次回のライブも観に行こうと思ってるのでその時にでも♪

あっ!4月4日(水)の今日ですが、
トミーさん(冨岡 毅志さん(Tb))のライブがあります^^



☆4/4 wed
東京池袋 SOMETHIN' Jazz Club
http://www.somethinjazz.com/jp/index.html

19:30 Open / 20:00 Start
3500円 ドリンク別



最高のパフォーマンスを披露してくださると思います♪
お時間のある方は足をお運びください!



さて、ライブ終了後は利香さんのお勧めのお店に連れて行ってもらいました^^
お料理も美味しい物ばかりで、何と!ワインを6本あけてしまいました~
ふと、気がつけば朝6時!?
そんな時間まで飲み明かすなんてめったにない事です^^;
皆で過ごす楽しい時間はあっという間ですね♪

ほろ酔い気分でホテルに戻り、バタンQ!
次の日は、祇園、八坂神社、三条通の白川橋などなど、
利香さんが京都案内をしてくださいました。

shirakawa

風流な佇まいにうっとりしながら、和を満喫してきましたよ^^

kyoto

「京都・女二人旅」って感じでしょ?^^

ランチは、京ごはん處 一心居 祇園店に連れて行ってもらいました^^

yuzuya


色彩も優しげで小粋な「季節のおばんざい」
とってもお上品なお味でした♪

kyokaiseki


こちらが旬の食材「筍」を使ったお料理「焼筍」
筍の味もしっかりしてて、お醤油の香ばしい風味が絶品でしたね♪

takenoko


そして、こちらがお店の名物と言われている「柚子雑炊膳」
柚子が丸ごと入ってます♪(中央の黄色い物体)

yuzugayu

柚子のたまらな~くいい香りが漂ってきて
「おばんざい」だけでけっこうお腹一杯になっていたのに
あまりの美味しさに3膳もおかわりしてしまった^^;


この後、デザートに「黒糖のわらび餅」をいただきました♪

warabimochi

黒糖のコクとぷるぷるの食感、中にはこしあんが入ってて
甘すぎずサッパリとして大変美味でした^^

このチョー豪華ランチ♪
利香さんにご馳走になってしまいました☆

ライブでお疲れのところ、2日も連続でお付き合いくださって
京都案内やら美味しいランチまでゴチになりホントに感謝です!
十数年振りに訪れた京都。
また素敵な想い出が増えました♪ 
利香さん、どうもありがとうございました ♡m(__)m♡

ということで、次回のGYAOのライブでは
ゲストで歌わせてもらうかも~♪
うふっ♡




テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

08:46  |  Live  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
