2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.26 (Sat)

『ボクが傍にいるから…』がラジオで流れます!

いつも応援してくださってるファンのきんのじさんお口添えで
何と!「ボクが傍にいるから…」がFMで流れます♪
以下詳細をご覧ください!




ラジオで『ボクが傍にいるから…』が流れます♪
番組はこちらです↓

~ 桜井亜弓のマインドスケッチ ~
桜井亜弓さん:オフィシャルサイト『Are You Me?』

・Ciao! FM熱海湯河原 (静岡県熱海市 79.6MHz)
 7/4(日)、17:30~18:00

・FMりべーる (北海道旭川市 83.7MHz)
 7/5(月)、14:00~14:30


インターネット環境があれば下記から聴く事ができます ^^
サイマルラジオ




まだ発売前なのに計4回も放送して頂けるなんて感激です!
リクエストくださったきんのじさん、桜井さん、番組のディレクターさん、
どうもありがとうございます ☆m(__)m☆


テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

03:51  |  music  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●聴きますよ~

YUKOさん おはようございます。 祝! On Air! 前回のFM名張は残念ながら電波が届かず。 いや~ネットで聴けるとはいい時代になりましたね。 しかし、朝から色々試してみましたが、外付けのレコーダーを使わないと録音ができないようで、、、27日の「笑点」は録画し、本FMをリアルタイムで聴きます!      あっ! 雨が降ってきた! 今日は一日曇りと天気予報で言っていたので、シーツとバスマットを洗っちまいましたわい。
働くおぢさん | 2010年06月26日(土) 08:27 | URL | コメント編集

●告知ありがとうございます♪

自分の名前が出ていると、何だか恥ずかしいですね(*^^*)
亜弓ちゃんも猫好きのシンガーさんなので、実際にお会いしても話が合うかもです。

>働くおぢさん
 オイラは『S Rec』を使って、毎週旭川の放送を録音しています。
 ググって参考にしてみて下さい。
きんのじ | 2010年06月26日(土) 10:10 | URL | コメント編集

●おめでとうございます(^^)v

姉さん、こんばんは~~
お知らせ有難うです。
明日が楽しみですが、聞き損ない様に注意しなければ・・・
f(^^;
朝太郎 | 2010年06月26日(土) 21:58 | URL | コメント編集

●おお!

ヽ(;▽;)ノ
なる | 2010年06月27日(日) 08:46 | URL | コメント編集

●ありがとです~♪

働くおぢさん、こんにちは!

FM名張は残念ながら私も聴けませんでした(涙)
さとちん(新潟)の番組もですよ~ ><;

今日は父の誕生日なのでこれから実家に行ってきま~す♪
番組は家族揃って聴こうと思います^^
YUKO | 2010年06月27日(日) 11:08 | URL | コメント編集

●こちらこそありがとです♪

きんのじさん、こんにちは♪

今回リクエストしてくださって本当にありがとです!
2番組でそれも2週続けてなんて!
こんな嬉しいサプライズはありませーん^^
今日はこれから実家に行くのですが、
父へのバースディープレゼントにもなりますよ!
父もきっと喜ぶでしょう♪

桜井さんも猫好きさんだなんて嬉しいですね~♪
是非お会いして猫談義したいです(笑)
桜井さんや番組ディレクターさんにくれぐれも宜しく
お伝えくださいね m(__)m

YouTubeにアップされてるのって、実は完成前の音源なんです(汗)
アレンジは勿論、ボーカル処理が全くされてない状態で
アップされてるんですよね…^^;
そんな意味も含めて完成された音を是非聴いて頂きたいです♪

きんのじさんにはホント感謝です☆
どうもありがとう~~~^^
YUKO | 2010年06月27日(日) 11:19 | URL | コメント編集

●ありがとです!

朝太郎さん、こんにちは♪

いつも応援ありがとうです~!
私も家族揃って聴く予定です ^^
朝太郎さんもお時間があったら是非聴いてくださいね♪
YUKO | 2010年06月27日(日) 11:25 | URL | コメント編集

●なるさんへ

(^^)♪♪
YUKO | 2010年06月27日(日) 11:26 | URL | コメント編集

●失敗した~(;;)

丁度、その時間は車で移動中で、忘れてました><
来週は必ず・・・
朝太郎 | 2010年06月28日(月) 22:51 | URL | コメント編集

こそこそ…(ーー;)
なる | 2010年07月01日(木) 22:14 | URL | コメント編集

●^^♪

朝太郎さん、こんばんは☆

ラジオはご無理なくで!
お時間があればお聴きください ^^
YUKO | 2010年07月02日(金) 02:07 | URL | コメント編集

●なるさんへ

なになに… ^^???
YUKO | 2010年07月02日(金) 02:08 | URL | コメント編集

●おじゃまします。

こんにちは桜井亜弓です。
『ボクが傍にいるから』素敵な曲ですね。
それから、地域猫の活動も猫達もきっと喜んでいますね!

こちらこそ、ありがとうございました★
亜弓 | 2010年07月04日(日) 18:07 | URL | コメント編集

●聴き逃してしまった ((+_+))

YUKOさん 17時半には帰宅のつもりが、凄い雨で足止めを喰らい、只今帰宅。2週目は聴きそびれました。すみません。 きんのじさんに教えていただいた「S Rec」、早速インストゥールしましたが「他のデバイスが邪魔をしている」とのメッセージが出てうまく行かず、うー 誰か解決策を教えて下さいまし。  今日は「海角(カイカク)7号」という台湾映画を観に行っていました。即興バンドが公演を控え四苦八苦する姿に、笑えて泣けて感動して、現段階でおぢさんの今年度ベスト1です。(詳細は公式HPで。)一言だけお伝えしたいです。「心に響く歌は、時代を超え、ジェネレーションを越え、国を超え、人々の心を一つにしてくれます。」YUKOさんの歌もきっとそうだと信じています。
働くおぢさん | 2010年07月04日(日) 18:37 | URL | コメント編集

●初めまして♪

桜井亜弓さん、どうも初めまして!
コメントくださってとっても嬉しいです~♪

今回、私の曲をラジオでご紹介くださってありがとうございます☆
番組も拝聴しましたが、桜井さんのお声がふ~んわり優しくて
とっても素敵でした♪

「ボクが傍にいるから…」もお褒め頂きありがとうございます!
野良猫さん達がみんな幸せに暮らせる世の中になればいいなぁ~って
思っています ^^

こんな猫バカな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
どうもありがとうございました m(__)m☆
YUKO | 2010年07月04日(日) 21:03 | URL | コメント編集

●私もです ><;

働くおぢさん、こんばんは!

実は私もPC前に齧り付いていたのに音声クリックしても
エラーが出て聴く事ができなかったんです ><;
何でぇ~~~(大泣)
「S Rec」は、私も働くおぢさんと同じ反応でした ><;
一体何が邪魔してるんでしょうか???
明日が最後の放送なので、何とか原因を究明しなければ!(汗)

映画情報ありがとうございます!
最近、何かと予定が立て込んでまして
ドラマや映画を全然見てないんです~~~っ ><;
今、ちょっと気になってるのが松たか子さん主演の「告白」
少年法、いじめ問題、親子関係の歪み等々、
現代社会の抱える様々な問題を描いた衝撃の映画だそうです。
これ凄く見たいんですよね^^
YUKO | 2010年07月04日(日) 21:25 | URL | コメント編集

告白見ました。

原作を読まずに見たから、すごい衝撃を受けました。

中島監督の描き方がすごく良かったですよ。

あのクールなグレーが印象的で目に焼き付いています。

是非映画館で見てくださいね。


あ!Σ(・□・;)

語ってしまった…
なる | 2010年07月04日(日) 23:57 | URL | コメント編集

●虹色の橋が…♪

YUKOさん、こんばんは。
2週続けて『ボクが傍にいるから…』をラジオで聴けて、とても嬉しかったです。
今回は豪雨の箱根峠で聴いていました。
でも、いつの間にか雨は止み、曲がかかる頃には空に虹がかかっていました。
これ以上無い位のナイスな演出でした!!

『S Rec』評判悪いですね(^^;
オイラはXPで使っていますが、導入時に特に不具合は無かったです。
PCに詳しくないので、どうすれば…というアドバイスはできないのですがm(_ _)m
きんのじ | 2010年07月05日(月) 01:31 | URL | コメント編集

●凄いよ!なるさん^^

何と! なるさんが語りに!?(笑)

「告白」ですが、やはり衝撃でしたか!
何とか映画館で観たいと思います^^
勇気を振り絞っての映画情報ありがとです~♪(笑)
YUKO | 2010年07月05日(月) 14:27 | URL | コメント編集

●虹の橋…☆

きんのじさん、こんにちは♪

たった今、桜井亜弓さんのマインドスケッチ聴き終わりました^^

きんのじさんのリクエストのおかげで、まだリリース前の
「ボクが傍にいるから…」を放送して頂けたんですもの!
本当に感謝…きんのじさん、どうもありがとう☆
後程、桜井さんにお礼のコメントさせて頂こうと思ってます♪

番組でご紹介されてた猫毛のフェルトも
是非トライしてみたいと思います♪

ところで、、、
豪雨の箱根峠怖くなかったですか ><;!?
でも、雨が上がりの虹…そして「ボクが傍にいるから…」が
流れたなんて…☆ (:_:)☆

この曲が、最愛の我が仔を失って悲しい思いをされてる方々の
癒しとなり、笑顔を取り戻すお手伝いが出来ればいいな…って
そう思っています…☆

考えてみたら「S rec」はwinのみですものね(汗)
今回は、VLCメディアプレイヤーで聴く事が出来ました!

きんのじさん、本当にありがと~~~~^^♪
YUKO | 2010年07月05日(月) 14:40 | URL | コメント編集

●窓と林檎

YUKOさん、こんばんは。
>豪雨の箱根峠
 番組が始まる前から急に豪雨になったので、駐車帯に止めて聴いていました。
 おかげで危険回避にもなったし、ゆっくり聴けたし、そして何より虹も見れたし。
 一石三鳥って感じです♪
>S Rec
『S Rec』ってWin専用でしたか。そんな事も忘れてました(^^ゞ
YUKOさんはMac派でしたよね。働くおぢさんもそうなのかな?
何はともあれ、ちゃんと聴けた様で良かったです。
きんのじ | 2010年07月05日(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
