2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.18 (Sun)

** リハーサル **

昨日はリハがありました♪
コードワーク含め、細かい打ち合わせは数回やってきたけど、
本格的なリハーサルは昨日が初日でした ^^


生ピアノでライブというのは初めてなのですが、
ハッキリ言ってめちゃくちゃ良いです♪


さて、今回お世話になるミュージシャンをご紹介しますね ^^

前記事で既にご紹介しましたが、
バンマス・ギタリストの長澤紀仁さん
けっこうお茶目さんです(笑)

20100417nagasawasan



ジャズピアニスト/宮前幸弘さん
ウサギ好きの優しい方でした~♪

20100417miyamaesan



パーカッション/仙道さおりさん
フレンドリーでとても可愛らしい方でした♪

20100417saorisan


当たり前の事なのですが、、、
その場で譜面を渡されて初見で弾いている宮前さん(p)!
仙道さん(perc)も「楽しそう♪」とか言いながら
楽勝って感じでした (*0*)!

ミュージシャン泣かせと言われている『悪魔のYUKO-SOUND』を(爆)
笑顔で演奏してるんですから皆さん本当に凄いです ^^;

と、まあ、色々お話したいのは山々ですが
ネタバレ防止のために今日はここまで(笑)


****** Live info ******

Yuko Imai~Spring Voice~

日時:2010年5月2日(日)
会場:南青山マンダラ
開場:17:00
開演:18:00~20:00
詳細はこちらをご覧ください!


テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

13:20  |  Live  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しみ~

こんにちは。
Yukoさん、サポートの皆さん初めてだったのですね。
自分はてっきり長澤さん、仙道さんともう一人でやっているユニットのライブか何かを見て、共演を決められたのだと思ってました。

それにしても、JAZZやっている人の対応能力って凄いですよね。とても格好いいサウンドになりそうな予感がしていて、今からとても楽しみです。期待していますよ~。
へーすけ | 2010年04月18日(日) 14:42 | URL | コメント編集

●どきどき!

優子さん、こんばんは。

着々と準備が進んでいるようで、
 「 本当にライブがもうすぐなんだなあと 」 わくわくどきどきしてしまいます。

バンドの方々も楽しくてにぎやかそうですね。
5月2日を楽しみにしています。
はやぴー | 2010年04月18日(日) 22:46 | URL | コメント編集

●順調の様ですね!

姉さん、こんばんは~~
着々と準備は整っているみたいですね!
ライブに参加できないのが、凄く残念です(;;)
私は今日も仕事でした。
音大出のピアノの先生の自宅で、8畳の元和室にグランドピアノが置いてありました。たまにヴァイオリンのノコギリの様な音がしていたのですが、先生が趣味で練習しているとのことでした。
朝太郎 | 2010年04月18日(日) 23:21 | URL | コメント編集

●私も楽しみです^^

へーすけさん、こんばんは☆

そう、長澤さんにサポートをお願いするのは初めてなんです。
実は、去年の暮れにうちの社長から紹介したいミュージシャンが
いると言われてました。
その時はライブをお願いするという具体的な話しではなく、
私がブラジルテイストをもうちょっと出し、かつジャージーな
アプローチをしていきたいと言ったからだと思いますが ^^

へーすけさんもご存知の通り、私のスタイルはフュージョンテイスト
のあるアグレッシブなサウンドでとにかくコードワーク命です。
コードに関してはアレンジャーがもの凄く拘りを持って組み立てています。
CDの雰囲気ををそのまま再現しようとするといつものように
drs.g.b.per.keyの編成でなければ不可能なんですが、
今回は初のアコーステックということでいつもとは違うアプローチを
楽しんで頂けると思います^^

初日のリハを終えた感想は、、、
うわっ!サウンド、めっちゃカッコいい♪
「歌」頑張らなきゃ・・・(汗)でした ^^;
YUKO | 2010年04月19日(月) 01:37 | URL | コメント編集

●私もドキドキです ^^;

はやぴーさん、こんばんは☆

着々と進んでますよ~ ^^
ってゆーか、私は「本当にライブがもうすぐなんだな…(汗) 」
ハラハラドキドキです(笑)

バンドさん達は皆さんとっても優しいです ^^
初日から楽しい雰囲気でしたよ♪

とにかく、はやぴーさんやファンの皆さんに
お会い出来るのが本当に楽しみです~!
YUKO | 2010年04月19日(月) 01:54 | URL | コメント編集

●順調ですよ♪

朝太郎さん、こんばんは☆

日曜日なのにお仕事だったのですか(*0*)!?
わぁ~お疲れ様でした!

私のほうはライブの準備も順調です ^^
朝太郎さんにお会い出来ないのがホント残念です…。
でも、そのうちお会い出来ますよね♪

バイオリンのノコギリ音はピアノの先生だったのですね!?
趣味でバイオリンとは贅沢ですね~ (*0*)!
私はクラシックを殆ど聴かないのでよくわかりませんが、
ピアノとバイオリンを平行して習う方も多いようですよ ^^
YUKO | 2010年04月19日(月) 02:19 | URL | コメント編集

●是非名古屋でも。

東京でライブがあるんですね。

是非名古屋でのライブもお願いいたします。

待っております。
天使の和 | 2010年04月26日(月) 14:46 | URL | コメント編集

●そですよね ^^;

天使の和さん、はじめまして ^^

サイトのほう拝見させて頂きましたが、
何と!スピリチュアルではないですか!
お空へ見送った愛猫達はどうしてるかなぁ~なんて
ふと思う事がありますよ ^^

ところで、、、
「ボクが傍にいるから…」をご紹介くださったのですね!?
どうもありがとうございます♪

その昔は、コンサートと言えば「名古屋」「大阪」は必ず
訪れてましたからね。
名古屋でもライブが出来るよう頑張りますので
これからも応援してくださいね!
YUKO | 2010年04月27日(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
