2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.01 (Mon)

若手・超絶・フュージョンギタリスト!!!!

昨夜、超絶フュージョンギタリスト菰口雄矢くんのセッションライブを
観に行ってきました~~^^


20110801komochan

ライブ後のツーショット♪
会場内が暗いのであまり綺麗に撮れなかったですが^^;




以前から、若手天才ギタリストがいると噂で聞いていたのですが
なかなかお会い出来るタイミングがなくて><
昨夜、たまたまツイッターで菰口くんのライブを知り、
アレンジャーの友人と一緒に会場までダッシュ^^


7/31(日)
【今井義頼セッション】
@高田馬場 音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp/index.html
今井義頼(Dr) 
菰口雄矢(Gt)
岸田勇気(Key) 
高橋佳輝(Ba)

こちらのメンバーさん(↑)みんな20代前半!
ハッキリ言って凄過ぎです!!

オリジナル曲にパットメセニーやウェザーリポートのカバーもあり、
なんとも爽快にかつ超テクニカルなプレイを披露してくれましたぁ^^

もぉね、その上手さに圧倒されてただただステージに釘付けの私!
挙げ句、菰口くんはじめ、メンバーの皆さん「超イケメン」なんですぅ~♡
いやぁ~思いっきり癒されましたわ~(笑)

菰口くんのプレイがYouTubeにアップされてたので是非ご覧ください♪
※ 昨夜のライブではありませんからね~。



こちら(↓)は、菰口くんが参加してるアルバムです^^
めっちゃカッコいいです♪
視聴も出来ますので是非聴いてくださいね!


IMPACTIMPACT
(2011/07/06)
TRIX

商品詳細を見る



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

15:35  |  music  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●よかったですね(^^)v

姉さん、こんばんは~~
家族のみなさんが、お元気になったみたいで、良かったですね。
良いことは続くみたいで、素敵なライブにも参加できてまたまた良かったですね。
8月に入り、暑さも厳しくなるでしょうけど、自己管理をしっかりして、みんなで乗り越えましょう!!
朝太郎 | 2011年08月01日(月) 23:09 | URL | コメント編集

●凄い

本当に凄いギタープレイですね。
若いのに、こんなに複雑なコードを弾けるなんて凄過ぎですよね。
しかも、イケメンときたら優子さんもタジタジですね。
皆さん、これから先がもっと楽しみな若手ミュージシャン達ですね。
ワクワク楽しい一時を過ごせて良かったですね。

こちらも、優子さんとワクワク楽しい一時を過ごせるよう待っていますよ~。
矢野目 | 2011年08月02日(火) 03:04 | URL | コメント編集

おお・・・(@_@)
なる | 2011年08月08日(月) 20:13 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です。

かなりお久しぶりな感じですな(笑
優子さんのお元気そうなお姿に安堵。
(あいかわらずお若い!)
コモグチさんの動画拝見致しましたが超絶ギタリストとは彼のためにある言葉ですな!
素晴らしい演奏にため息でした。
次なるライブはもしや?(笑
楽しみにしてますね。
凪ちゃん | 2011年08月08日(月) 21:47 | URL | コメント編集

●お返事遅くなりました m(_ _;)m

朝太郎さん、こんにちは^^

はい^^
おかげ様で父の容態も落ち着き、元気に闘病生活を送ってます!
これからもちょくちょく顔を出してあげないとですよね。
しっかり親孝行しなきゃですぅ~~^^;

菰口くんのセッションライブは本当に素晴らしかったです♪
また観に行きたいと思ってます^^

今日は何となく気温が低い気がします。
寒暖差があると体調崩しやすくなるので
朝太郎さんもお身体ご自愛くださいね☆
YUKO | 2011年08月27日(土) 12:40 | URL | コメント編集

●お返事遅くなりました m(_ _;)m

矢野目さん、こんにちは^^

そうなんですよぉ~~♪
YouTubeで菰口くんの動画をいろいろ拝見したんですが
もの凄いテクニシャンです♡
次から次へとよくフレーズがでてくるなぁ~って
感心しっぱなしでした!!!

若いミュージシャン、しかもイケメン(笑)
沢山のパワーをいただいてなんだか活力が漲る感じがしました^^

今年はワクワク楽しいひとときを過ごしましょうね♪
YUKO | 2011年08月27日(土) 12:47 | URL | コメント編集

●お返事遅くなりました m(_ _;)m

なるさん、こんにちは~^^

そうなんです~
まさに「おおぉぉぉっ♡」って感じでした♪
YUKO | 2011年08月27日(土) 12:49 | URL | コメント編集

●お返事遅くなりました m(_ _;)m

凪ちゃん、こんにちは^^

ホント、お久ぶりですねぇ~~♪
お元気そうで何よりです^^

菰口くん、本当に凄いですよ♪
プレイは超絶、曲も素晴らしいし、
天才ギタリストと噂されるの納得でしたもん^^

次回のライブ・・・そうですね~
悪魔の?地獄の?のYUKOサウンド(笑)
演奏してくれたらいいなぁ~♪
YUKO | 2011年08月27日(土) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
