2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.26 (Sat)

来週からいよいよリハです^^

段々寒さも厳しくなってきましたけど、
皆さん、お風邪などひいてませんか?><;
お風邪ひいてる方は、どうかご無理せず
悪化しないようお大事にしてくださいね☆

私もこの時期絶対に風邪をひくわけにいかないので
毎日、鼻ウガイを徹底してますが、
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね!

さて、ご報告^^
現在、ステージアレンジも終盤を迎え
来週からリハに入ります♪

ステージアレンジも今までと一味違うかも♪
バンマスが必死こいてアレンジしてます~(笑)

そして、今回は超絶若手ミュージシャンに
バシッとサポートしてもらい、
素敵セクシーなA.saxプレイヤー
清水利香さんをゲストにお迎えしま~す!

と、まぁそんなこんなでワクワクしてる私ですが
リハの写真もアップする予定なのでお楽しみに~♪

それから、、、
お問い合わせ殺到(笑)のサイン会ですが、
勿論、やりますよぉ~^^

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:59  |  Live  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●一人5枚?

YUKOさん サイン会、めっちゃ嬉しいです。ファミリーは鉄の掟:最低5枚でしょうか?(笑)
働くおぢさん | 2011年11月27日(日) 15:17 | URL | コメント編集

●やったー\(^o^)/

こんばんは☆
ライブの告知があった頃はまだまだ先と思っていましたが、もうすぐなんですね。
行かれるか分からないのにチケットを買ってしまったので(^_^;)今ひとつ実感がわきませんでしたが、何とか行かれそうになったのでやっと実感がわいてきて同時に楽しみにもなってきました♪
ホントに、体調管理しなくちゃです。
皆さんも優子さんもお風邪など召されませんように…
今までと一味違うかもというステージアレンジも、皆さんや優子さんにお会い出来るのもホントに楽しみです!
ゆーこ | 2011年11月27日(日) 20:32 | URL | コメント編集

●素敵なアレンジで

やっぱり、良いアレンジだと同じ以前の曲でも新鮮に感じるんでしょうね~。
楽しみ、楽しみ。

勿論、サインしてもらいますよ~。
楽しみだ~。
また、サイン入りの宝物が増える~。

矢野目 | 2011年11月30日(水) 02:12 | URL | コメント編集

●遅刻します

優子さん、こんばんは。
ファミリーの皆さん、ご無沙汰しております。

仕事の関係で、行く事ができるかどうか微妙だったのですが。
何とか行けそうです!

しかし・・・

ライブのスタートには間に合いそうにありません。
当日は、午後3時過ぎまで仕事。
どんなに急いで新幹線に飛び乗っても、神戸からは3時間以上かかってしまいます。

ライブには遅刻して参加することになりますので、皆さんの迷惑にならないよう、こっそりと入場し、後方の席に座ることにします。

オープニングを見る事が出来ないのは残念ですが、ファミリーの皆さん、どんな様子だったのか後で教えて下さいね。
Bokka | 2011年12月01日(木) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
