2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.08 (Thu)

皆で見たジャンボクリスマスツリー☆

昨日はリハーサルの最終日^^

20111207reha

気になる曲をさらって、その後ゲネプロ(通しリハ)♪


清水利香さん(A.SAX)も京都から到着~♪
とっても気さくでめっちゃ明るい素敵なお姉様です♡
初めてお会いしたと思えないくらい意気投合してしまいました!(笑)

20111207reha3

利香さん(A.SAX)のジャージーでオサレなアドリブにはうっとりです♡



演奏中は超絶プレイヤーの彼らも休憩時はただの少年(笑)

20111207reha5

「唐揚げ棒」持ってる佳輝くん(B)は、と~~ってもお茶目さん♪
佳輝くん(B)のチョッパーはマジでカッコいいんですよぉ~♡



20111207reha4

ロビーで寛ぐ、菰ちゃん(G)山内くん(Ds)と♪

山内くん(Ds)の気持ち良いくらいテクニカルでタイトなリズム、
バンマス根岸(Key)の非人道的なコードワークをものともしない
菰ちゃん(G)の高度なアドリブ♪

それぞれご機嫌なソロを披露してくれますよぉ~^^


毎度の事ですが、私をサポートしてくれるミュージシャンの皆さんは
売れっ子さんなのでチョーご多忙^^;
リハのスケジュールを合わせるのがホントに大変なんですよね~
なので、リハの日数も限られてしまうんですが
少ない時間の中、皆さんホントに頑張ってくださいました。
ホント、感謝感謝 ☆m(__)m☆

素晴らしいミュージシャンにサポートしてもらえて
本当に幸せだなぁ~と感じいてます☆
メンバーさん達の足を引っ張らないように「歌」頑張らないと~!


ということで、、、
昨夜、リハ後に皆でオペラシティーにある『HUB』に行きました^^

20111207hyb1

大きくてキラキラ光る綺麗なクリスマスツリーをバックに
はい、チーズ♪


20111207reha2

いよいよ、明後日10日は本番です^^
カッコいいステージをお届け出来ると思いますのでお楽しみに~♪


<P.S>
前記事にコメントくださってる皆さん
お返事出来てなくてホントごめんなさいねー><;
もう少しお待ちくださいねm(__;)m



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

08:25  |  Live  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あと2日 あとふつかー

 あと2日ですね。 わくわくどきどき。 はじめて(生)優子さんに会えるぅ~。(失礼しました) 

 リハーサルも順調そうで、風邪もおめしになられてないようでよかったよかった。

 当日、元気印100%の優子さんのナンバーが聴けるのを楽しみにしております。
きたのA太郎 | 2011年12月08日(木) 17:15 | URL | コメント編集

●スタイリッシュ!

YUKOさん

期待は高まるばかり! 今までとは違うYUKO Sound、ああっ早く聞きたい!

こちらもYUKOさんがびっくりするような「サプラ~イズ」を用意しなくっちゃ❤
ファミリーの皆さ~ん、ご協力よろしくお願いいたします。

そして、恒例の衣装投票、今回も勝手ながら仕切らせていたいただきます。
働くおぢさん | 2011年12月08日(木) 22:04 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してすみません!

優子さん、皆さん、ご無沙汰してます。
ニャガちゃんも久しぶりです!

もう、あと二日ですね。今回のライブでは奥さん連れて二人でいきます。
 何と、今年5月に結婚しました。52にして、青天の霹靂です?

でも、今回は申し訳ありませんが、懇親会に出られません。残念です・・・
あと、報告が遅れましたが、震災の時のおばさんの石巻の親戚は、全員無事でした。家も大丈夫だったそうです。(今更なによ!って感じでゴメンなさい)

楽しみにしてます!
宮川 | 2011年12月08日(木) 22:46 | URL | コメント編集

●豊かな表情

優子さん、とても元気そうで豊かな表情ですね。

そして、バンドメンバーと楽しそう。

やっぱり、音楽やってる時って幸せなんですね~。



私服が、なんか皆合わせたように合ってますよね~。

ツリーを眺めている後ろからのショットも、そして前からのショットも皆友達って感じだし。
優子さん溶け込んでます。いや、他の皆が溶け込んでるのかな?。

これは今回のライブ、かなり、かなり期待出来ちゃいますね~。

矢野目 | 2011年12月08日(木) 23:48 | URL | コメント編集

●いよいよ明日

コンバンハ!いよいよ明日待ちに待ったライブですね。私も今から楽しみにしています。
優子さんのライブを観るのは初めてですので、知ってる曲があったらノリノリで聴きたいです。
ではまた明日。
間瀬晃辰 | 2011年12月09日(金) 22:27 | URL | コメント編集

●たのしみ!!

優子さん、優子ファミリーの皆さんこんばんは。

いよいよ明日になりましたね。
今の気持ちは、遠足に行く前日の子供の様です。
どきどき。

優子ファミリーの間では名司会者のさとちんが明日ライブに駆けつけるそうです。
昨日の新潟燕三条エフエムのさとちんの番組で言っていましたよ。

もー楽しみで眠れません!!
はやぴー | 2011年12月09日(金) 23:03 | URL | コメント編集

●とうとう今日になりました

優子さん。みなさんこんにちは。PUNCHです。のんびり構えてたら今日になちゃいました。
今回は、大学の後輩の大事なアメリカンフットボールの試合があるのでそれを応援してから飛行機に乗っていきます。飛び入り参加なんちゃってね。
またSAXが加わったアレンジでどんな曲が聞けるのか興味津々です。
それでは当日のライブ楽しみにしてます。
どうかハイジャックに遭いませんように
PUNCH | 2011年12月10日(土) 01:40 | URL | コメント編集

●東京は激寒ですよ~

YUKOさん 
今朝もすごく寒いですね~ お外ニャンズはおげんこかな?
いよいよ今夜ですね。すっごく楽しみo(^-^)oです。

ファミリーのみなさん
とにかく寒いですよ!暖かくしていらして下さいね。渋谷駅から少し距離がありますので、早めにお越しになることをオススメします。駅から歩いて来られる方は、しっかり防寒されたほうがいいですよ。

そして、おぢさんは「ちょっとした準備」をしてゆきますので、協力いただける方は、初対面でもお気軽に声をおかけ下さい。目印は「スヌーピーのネクタイ」です! 

それでは後ほど。
働くおぢさん | 2011年12月10日(土) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
