2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.10 (Sat)

お会い出来るの楽しみにしてますよぉ~♡

いよいよ、ライブ当日になりましたね~!
よく晴れて青空が気持ちいいです♪

皆さんとお会い出来るの凄~く楽しみです^^

遠路からという方もいらっしゃるようなので
どうかくれぐれもお気をつけてお越しくださいね☆

それでは皆さん!
ライブ会場でお会いしましょう~~♡


<P.S>
コメントくださってる、働くおぢさん、矢野目さん、
ニャガちゃん、なるさん、きたのA太郎さん、宮川さん、
間瀬さん、はやぴーさん、PUNCHさん、どうもありがとう m(__)m
いつも応援してくださって感謝してますよぉ♡



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

10:37  |  Live  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●とうとう当日!!

待ちに待ったこの日が、やっと来ました。
天気も上々、昨日入手したPerfect Bestを聴きながら会場へ向かいます♪
ライブ後には天体ショーがピークを迎えるという、粋な演出付きな所もさすがですv-218
きんのじ | 2011年12月10日(土) 11:10 | URL | コメント編集

●サプライ~ズ

YUKOさん

いまからワクワクしています。
今年はいろんなことがありすぎましたが、今日のライブで気持ちを切り替えたいと思います。

そ・し・て・ ちょっとしたサプライズを準備しています。(もちろん、進行のお邪魔にならない程度に❤) 

それでは、後ほど。

P.S. きんのじさん お話したいことが沢山あります!スヌーピーのネクタイをしてゆきますので、声をおかけ下さいね。そして、↑サプライズによろしければご協力下さ~い。○―(≧∇≦)―○

働くおぢさん | 2011年12月10日(土) 11:11 | URL | コメント編集

●やっと

この日がやって来ました。

ライブのお知らせがあってから、待ち遠しい日々でした。

優子さんには、9月にとても悲しい事がありましたが、少しずつ、少しずつ、元気を取り戻していってくれていることと思います。
そして、3ヶ月が経った今日の日に「ボクが傍にいるから・・・」を、ステージ上で涙を堪えて精一杯に心を込めて歌われるのだと思います。
生でこの曲を聴くのは、私自身とても悲しい思いなのですが、優子さんと一緒に天まで届くように心の中で歌わせてもらいます。

虹の橋から、頑張って歌っている優子さんの姿を、優しい眼差しで見ていてくれてますよ。

では、素敵なYuko-Soundじっくり聴かせてもらいます。
矢野目 | 2011年12月10日(土) 14:31 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした!

YUKOさん

最高のライブでした! お疲れさまでした。
私なんぞが出しゃばって、申し訳ありませんでした。
でも、うさちやんとサンタ、本当に似合っていましたよ。
ボクが傍にいるから、、、 の時は、必死に涙をこらえていたのですが、お隣のゆーこさんの涙を見たら、つられてしまい、、、 YUKOさんの優しいお気持ちが、しっかり伝わってきました。

皆さん
好き勝手して、済みませんでした。
今度お会いした時、お願いですから石を投げないでくださいね。(笑)

それでは、おやすみなさい。皆さん、よい夢を。
働くおぢさん | 2011年12月11日(日) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
