2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.24 (Sat)

☆事務所の忘年会☆

皆さん、こんばんは^^
ライブが終わってからも何かとイベント事が多くバタついてます><;

先日は事務所の忘年会があり、大盛り上がり♪

去年の5月に南青山マンダラでライブを開催した時に
観に来てくださった島敏光さんと♪

20111221bounenkqi2



NSPの中村貴之さんと♪

20111221bounenkqi1



事務所の後輩になるのかな~?(笑)
小林さやちゃんと♪
(さやちゃんが送ってきてくれた画像です♪)

20111221bounenkqi3




そして、去年の5月のライブでサポートして頂いた長澤紀仁さんと♪
久しぶりに会った長澤さんと盛り上がってしまった^^

20111221bounenkqi


さて、実はですね、、、
来年1月13日にイベントがあるのですが、
日本のブラジル音楽界を代表するギタリスト/長澤紀仁さん
デュオさせて頂くことになりました~♪
オサレなサウンドとボーカルをお届けします!
お時間のある方は是非観にきてくださいね^^




タイトル: 春きた春 Vol:3 (2012新春記念)

日時: 2012年1月13日(金)

場所: 新宿ルイード 4マンライブ!!!

チケット: 前売り 2000円 + ドリンク
       当日  2500円 + ドリンク


18時00分 開場

※ 詳細は追って告知します。




<P.S>
12月10日のライブフォトは近日アップしますからね^^
今暫くお待ちを~~~ m(__)m

それから、前記事にコメントくださってる
働くおぢさん、きんのじさん、矢野目さん、トムえもんさん、
なるさん、ニャガちゃん、どうもありがと~~^^



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:59  |  music  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●嬉しいお知らせ

YUKOさん

もう1週間で今年も終わりですね、、、実感がない。
忘年会楽しそうですね~ 
おぢさんの会社はみんなの日程が合わず、28日の「昼」に忘年会!しかも、またしても、私はその日は房総半島に出張予定、、、 タメイキ

さて、嬉しいお知らせをありがとうございます。当日はあらゆるスケジュールを乗り越えて伺いたいと思います。(場所も、あの、ルイードですもの。そして13日の金曜日、、、何かが起きるwww)

☆不思議なことに、私がPCや携帯で、ふと、YUKOさんのサイトにお邪魔した時にアップされている、、、 テレパシーか?

☆きんのじさん:おぢさんは独特のキータッチなので、むしろ普通の人より遅いです。特にケータイは苦労しています。

では、YUKOさん、ファミリーの皆さん、事務所の方々、ニャンズなどなど、メリークリスマス and よいお年を(ちょっと早いか)
働くおぢさん | 2011年12月25日(日) 11:33 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

優子さんとお話出来て嬉しかったです。
写真も撮って頂いてブログにも載せて頂いてありがとうございました。
私も優子さんのようなステキな女性になれるよう目指して頑張ります☆
ライブも楽しみですね!頑張って下さい!

小林さや | 2011年12月25日(日) 23:48 | URL | コメント編集

●ライブ!

やたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なる | 2011年12月27日(火) 13:12 | URL | コメント編集

●ありがとです m(__)m

働くおぢさん、さやちゃん、なるさん、
コメントありがとうございました m(__)m
また、まとめてのお返事でお許しくださいね><;

ライブ頑張りますね~^^
YUKO | 2012年01月02日(月) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
