2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.31 (Sat)

良いお年をお迎えくださいね^^(追記あり!)

今年もあと少しで終わってしまいますね~
29日で一段落した私は、鼻風邪をひいてしまいました><:
ホッとしたせいか、気が緩むとだめですね(汗)
幸い、熱もなく喉も痛くないので酷くならないよう
ゆっくり身体を休めたいと思います^^;
皆さんも忙しない大晦日をお過ごしかと思いますが
お風邪など召しませんようお気を付けくださいね☆

それから、ライブ終了後もなにかとドタバタでコメントの
お返事も出来なくてすみません><;
コメントくださってる皆さん、本当にありがとうございます m(__)m

また、Live Photoも未だにアップできずですみません!
取り急ぎ、オフィシャルサイトのTopページを少々改装しました^^
お時間のある方はご覧くださいね~♪

ということで、今年も皆さんの応援に沢山励まされました。
辛い事が続いていましたが、何とか乗り越える事が出来たのも
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、友人達、家族+ニャンズ達の
おかげだと感謝の気持ちで一杯です・・・どうもありがとう☆
来年はもっともっと頑張らないと~^^;
引き続き、温かく見守ってくださいね!

それから、、、
来年1月13日(金)に事務所主催のイベントに参加します。



タイトル: 春きた春  ~ 新春ライブ VOL:3 ~
              
開催日時:2012年 1月13日(金曜日)
開催場所:ライブハウス 新宿ルイード
チケット:前売:2000円+1D(500円)
     当日:2500円+1D(500円)


<参加アアーティスと>
◆永森まこと
◆フジモトタカコ
◆サクラメント
◆今井優子

なんと! 私ったらトリを勤めさせて頂くとこに^^;;;
楽しいイベントをお届け出来るよう頑張りますね♪






さて、、、
こちら(↓)12月10日クリスマスライブのリハ風景です^^

1210lastwaltz1

プレイは超絶、性格は明るくて素敵なミュージシャン達♪
来年もご一緒できるといいなぁ~^^

1210lastwaltz


来年も皆さんとお会い出来るの楽しみにしてますね♪

それでは、皆さん!
良いお年をお迎えくださいねぇ m(_ _)m

*From Yuko*


<P.S>
えっと・・・いきなりですが
Twitter始めてみましたぁ~(笑)
初心者です~宜しくね~♪

@yuko_imai



※ 追記あります^^
以下をクリック(↓)


【More・・・】

河西さんが送ってきてくださったパーティーの集合写真をアップしますね^^
河西さん、いつもありがとー♪

20111210party

皆さん楽しそうですね~♪
Yuko-Soundを応援してくださってる皆さんの
温か~い笑顔が最高のエネルギー源です^^
いつも応援してくれて本当にありがと~~う♡

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

01:54  |  music  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●良い年になりますように

YUKOさん

お具合いかがですか?(夜更かししちゃダメですよ~)
このところ色々大変なことや行事が続いて、お疲れが出たのでしょうか。
体をゆっくり休めていたわってあげて下さいね。

おぢさんは4日から仕事((+_+))体調整えなきゃ 13日を楽しみに頑張ります。(トリとは! 期待は高まるばかりwww)

あ、同ライブに出られるフジモトタカコさんから、ツイッターのレスを↓いただいています。

https://twitter.com/#!/polon220

また、菰口氏がYUKOさんのことをツイートされていますね。(教則本、Amazonのユーザーコメントがなかなか面白いデス。)同氏とも今度はゆっくりお話したいです。(アコギの音色が、リーリトナー氏っぽくって大好き!)

https://twitter.com/#!/search/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%84%AA%E5%AD%90

それでは、YUKOさん、皆さま、来年もよろしくお願い申し上げます。

追伸:アシュ君の最近の腕白ぶりを観たいな~
働くおぢさん | 2011年12月31日(土) 08:20 | URL | コメント編集

●今年一年、おつかれさまでした。

 優子さん”鼻風邪”、大丈夫ですか?長引かないといいですね、お大事にしてください。         それとトップページ、とてもカッコ良くなりましたね(左上の角に現れる背中みせてるネコも健在、あれ何?)優子さん、ワガママ言いますけど、来年がんばって新曲お願いしますよ~、ライブで初披露して”サプライズ”起こしてください。ヨロシク! もうひとつワガママ言うとライブフォトせっかく沢山,撮ったんだからライブ写真集(過去の写真も)を作ってください。ヨロシク!                          それでは、優子さん、今年一年、おつかれさまでした。 良いお年をお迎えください。                                            
トムえもん | 2011年12月31日(土) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
