2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.13 (Tue)

ちゃんこ鍋セット♪

今日、めっちゃ美味しそうなギフトが届きましたぁ~♪
送り主様は、何と! 去年12月10日のライブで
お世話になった『素敵セクシーなA.saxの清水利香さん』から~♥♥♥

こちらが(↓)その『ちゃんこ鍋セット』です^^
ハリハリ鍋のワンポイントアドバイス読みながら作ろ~っと♪

ちゃんこ鍋

具沢山で新鮮なお野菜も美味しそ~♪

お野菜

利香さんには、いつも美味しい地ビール&高級ソーセージのセットやら
京都の香り鮮やかな七味や山椒を頂いたりと、
沢山のお心遣いを頂戴し、ホントに感謝感謝☆(_ _)☆
利香さん、いつもいつもどもありがとですぅーーーー^^

ここ数日、寒さも戻ってきましたからね><;
早速、ちゃんこ鍋セットで一杯やりたいと思います~♪

ここだけの話し(笑)、「京都でライブやりたいね!」と
利香さんと盛り上がってますぅ~^^
またご一緒にしてくれるそう♥♥♥
ライブ実現出来るといいなぁ~♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:17  |  Private  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●鍋いいなぁ~

複数人で囲む鍋は最高ですね☆寒さもぶり返してきたからまだまだイケますね♪
お酒は何を呑むのかしらん??
お梅太夫 | 2012年03月13日(火) 22:12 | URL | コメント編集

●なぜにあなたは京都へ行くの

YUKOさん 今晩は。
おぢさんの携帯はツイッターの写真が見られず、タイトルだけ見て「ホワイトデーイヴに鍋?渋いお返しじゃん」と勘違いしちまいました。(笑)こたつで鍋、日本の特権です!

はりはりって、関東ですと鯨肉が一般てきでしょうが、関西では豚肉もあるのですね。
(カミサンに聞いたら、今日は機嫌が悪くてディスられました)
次回は趣を変え
「大覚寺の境内で月を愛でながら」とか
嵐山で「駆け込み寺、悲しい女の傷心をいやす京の調べ」とか
「祇園の細道、そっとあなたのたもとに恋の詩」とか
京都ライブやりましょうよ!おぢさん本気でアレンジします。
(一番喜ぶのは難波の番長Punchさんか?)
(当然お宿は修学旅行の定宿「いろは旅館で」)
なんだか止まらなくなってきたので、アディオス!
明日は「グッチのおかえし」の記事を楽しみにしていま~す。
(ジェラシー再熱か?)
働くおぢさん | 2012年03月13日(火) 22:53 | URL | コメント編集

優子さん こんばんわ!  最近は昼間は天気が良いと暖かいけど、夜は、かなり冷え込むので鍋料理は、この時期もってこいですね、(自分は今 スンドゥブ・チゲ にはまってま~す!)
清水さんから鍋セットが届いて、good good timing~♪(Tenderly、より)ですね、
優子さんは、ワイン以外のお酒も、いけちゃうみたいですね。
京都でライブやりますか、今まで京都で、ライブやったことないならライブやるべきです。
トムえもん | 2012年03月14日(水) 00:29 | URL | コメント編集

●鍋食べたいよう

優子さんこんばんは。

チャンコ鍋良いですね~。寒い新潟ではもってこいの御馳走です。今日も雪が降って正にホワイトデーになっています。

京都でライブですか、夜の清水寺の舞台でなんて良いんじゃないでしょうか?うわー実現したら凄くカッコイイライブになりそう!!!
はやぴー | 2012年03月14日(水) 19:16 | URL | コメント編集

●お鍋はいいですよね~♪

お梅太夫さん、こんにちは~♪

お鍋は身体が温まるし、お野菜たっぷりのお鍋はヘルシーですよね^^
お酒は何でもイケる口ですが、ここ暫くはワインですね~
でも、最近はあまりお酒飲まないですね~
先日、菰ちゃん達のライブで久しぶりにビールとワインを飲んだけど^^
YUKO | 2012年03月17日(土) 12:31 | URL | コメント編集

●ハリハリ鍋♪

働くおぢさん、こんにちは^^

「関西風のハリハリ鍋」めっちゃ美味しかったですよ~♪
寒い日はお鍋に限りますね^^

京都で利香さんと一緒にライブ出来るといいなぁ~♪
おぢさん、観に来てね☆
YUKO | 2012年03月17日(土) 14:08 | URL | コメント編集

●うんうん^^

トムえんもんさん、こんにちは~♪

ホント、夜はまだまだ冷えますよね~。
「チゲ鍋」美味しいですよね♪
私も辛いの全然平気なのでチゲ鍋とか大好きです♡
カプサイシンで代謝率アップするしー♪

若い頃は、日本酒やバーボンをガンガン飲んでましたけど
最近はワインが多いですね~
って言っても、最近は殆ど飲んでませんけど^^

京都でライブ実現出来るといいなぁ~☆
YUKO | 2012年03月17日(土) 14:12 | URL | コメント編集

●雪のホワイトデー♡

はやぴーさん、こんにちは~♪

ホワイトデーに雪なんてロマンティックですね^^
東京も昼間は過ごしやすくなってきたけど、
夜はまだまだ寒いですよぉ~><;
外ニャン小屋もまだ「ホッカイロ」が必要です(笑)

利香さんと盛り上がってる「京都ライブ」♪
清水寺の舞台でライブ!? (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
シブいですね~^^
YUKO | 2012年03月17日(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

このページの上へ

 | HOME | 
